元気を招く 幸運を招く 頑張るオヤジの独り言 

ベテラン企業調査マンが介護で離職。いつの間にかのどん底生活から少しずつ這い上がる過程で得た「気付き」。企業調査マン、副業セミナー講師、カメラの転売商、お茶屋さんの顧問、バスケファンなど色々な目線で呟くブログ。

☆福岡県高校バスケットボール インターハイ予選 中部ブロック 即報

夏間近の暑さだった5月12日日曜日。

福岡市のアクシオン福岡に於いて

福岡県高校バスケットボール インターハイ予選 中部ブロック

勝戦が行われました。

トーナメントの結果を速報でシェアします。

 

優勝 福岡第一

2位 福大大濠

3位 九産大九州

4位 中村三陽

 

でした。

勝戦、第二ピリオドまでは一進一退

ロースコアゲームでの接戦でしたが

後半には、徐々に地力の差が出た感じです。

4位の中村三陽がかなり仕上がってきているなと。

上位二チームと3位、4位との間には

まだ高い壁があるのでしょうが、

伸びしろのある高校生です。

下剋上」に期待しましょう^^