元気を招く 幸運を招く 頑張るオヤジの独り言 

ベテラン企業調査マンが介護で離職。いつの間にかのどん底生活から少しずつ這い上がる過程で得た「気付き」。企業調査マン、副業セミナー講師、カメラの転売商、お茶屋さんの顧問、バスケファンなど色々な目線で呟くブログ。

横綱対決 福岡県新人戦決勝 結果は?

こんにちは。

まだ引っ越しの片づけが終わらず、断捨離に追われている毎日です。
あと1週間はかかりそうです。
寄る年波には勝てず、あちこち筋肉痛です(泣)

特に腰が・・・

 

ところで、昨日福岡県高校バスケットボールの新人戦決勝が行われました。

福岡第一 VS 福大大濠

予想通りの横綱対決でしたね。

結果は福岡第一が僅差で勝利しました。

67:64だったかな。

 

また詳細はこのブログで書きたいと思います。

取り急ぎ速報でした^^